[ライブペイント] 6/24 「カウンター達の朗読会 Vol.11」

2017年6月24日(日)
開場18:00 開演19:00

会場渋谷LOFT9

料金 2000円+ワンドリンク

前売りチケットはローソンチケットにて発売中!
(Lコード:33089)

 

 

出演

成宮アイコ(朗読詩人 / ポエトリースクリーム) 

葛原りょう(詩人 / 大衆文藝ムジカ編集長) 

Tokin(ライブペイント) 

タダフジカ(ギター)

江藤善章(パンフルート)


ユニゾンができないきみが投げ捨てた孤独のゴミは愛おしかった

(成宮アイコ)

君はきみ僕はぼくしかできやしない心臓一つの飼育係りだ

(葛原りょう)

 

朗読+音楽+ライブペイントによる、健全に生きられなかった出演者たちがお届けする全力のエンターテイメント。

個性的であれなんていう幻想はわたしたちが全部ふきとばしておくから、こうして同じでいようね。「生きたい」って思う同じでいようね。


←画像はクリックで拡大します。

フライヤーデータダウンロード

ダウンロード
カウンター達の朗読会 Vol.11フライヤー
counter-v11_0331.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 619.3 KB


【恒例企画 あなたの言葉をさけびます】

あなたの心の叫びを当日のライブ中、成宮アイコ・葛原りょうの二人が絶叫朗読します。

140文字以内のメッセージとお名前(ハンドルネームでも結構です)を添え、件名を「カウンターメッセージ」として counter.roudoku@gmail.comまで送信してください。もちろん当日会場に来られない方のご応募もOKです。

【締切:2017年06月20日23:59】

※必ずしもすべてのメッセージを朗読できるとは限りませんのであらかじめご了承ください。