大衆文藝ムジカ 04号

カウンター達の朗読会の仲間、葛原りょうが主筆を務める「大衆文藝ムジカ」、待望の新刊が登場!

私は絵画「思い出さねば暴かれまい」と新作の8ページまんが「メーニチ」をご掲載頂きました。 


「メーニチ」はちょっと新しい感じに挑戦してみたので、ぜひぜひご覧ください。ご感想をお聞かせ頂けたら嬉しいです。



「大衆文藝ムジカ」04

特集:言葉と、かたち

価格:1000円

A6 207ページ

発行: 丘のうえ工房ムジカ 

 

今号のテーマは「言葉と、かたち」です。

特集は、詩人・文月悠光、歌人・野口あや子、俳人・堀本裕樹、柳人・高鶴礼子、朗読家×作家・大島健夫らによる座談会です。各々の形式の最前線で活躍する方々の大座談会は、ここでしか見ることができません。また、一般社団法人「Get in touch!」を立ち上げている、女優・東ちづるさんより、社会の中の“かたち”についての特別エッセイも必見です。どうぞお楽しみください。

 

 

■販売について

セブンネットショッピング
Amazon

その他、書店でのお取扱い、ご注文の詳細は大衆文藝ムジカFacebookページをご覧下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ムジカ 大須賀 (水曜日, 29 6月 2016 09:43)

    Tokinさま
    ムジカの大須賀です。ご無沙汰しております。ムジカ04号のご紹介ありがとうございます!本来であれば編集長が御礼を申し上げるところを、私からで失礼いたしますが、今後とも宜しくお願い致します!

  • #2

    Tokin (日曜日, 03 7月 2016 19:11)

    >大須賀さま
    お疲れ様です!お世話になっております。本当に、今回の編集はお疲れ様でした…。
    先ほど、メールを送らせて頂きました!こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。